JOB INFORMATION募集要項
横浜本社|正社員|施工管理・ビルメンテナンス(保守・管理)
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月以内(労働条件変更なし) |
---|---|
職種 | <施工管理> 現場で工事や作業が計画通りに進むよう 全体を管理し指揮するのが主な仕事です。 ビルやマンションなどの空調、電気、配線、給排水、消防など、 各種設備の点検およびメンテナンス、 修繕工事などを担当していただきます。 |
仕事内容 | 受注した業務を契約工期中に完了させるため、 作業工程や人員配置の計画を立て、 その計画に沿って進捗管理を行います。 技術的な作業自体は協力会社に依頼し、 当社はそれを管理監督するのが主な役割となります。 点検や洗浄などの比較的簡単な設備メンテナンスの場合は 自社のみで実施する場合もあります。 現場に出ていることが多いですが、 工事関連書類(工程表や注文書等)の作成や、 点検票などのデータ入力、報告書作成などのデスクワークや、 取引先との商談などもあります。 はじめは先輩社員や部署長とともに現場経験を積み、 ゆくゆくは一つの案件を一人で担当できるように、 少数精鋭のチームでバックアップします。 |
就業場所 | <横浜本社> 神奈川県横浜市中区長者町8-128 第8吉田ビル2F 京急線|日ノ出町駅より徒歩3分 JR線|桜木町駅より徒歩10分 |
就業時間 | 1年単位の変形労働時間制 実働6~10時間(休憩60分) ※現場の作業工程などにより、就業時間が異なります。 |
給与 | <年収>350~700万 ※年齢・経験を考慮の上、決定いたします。 ※上記には各種手当などを含みます。 |
給与詳細 | ■現場手当 5,000円~15,000円 ■役職手当 5,000円~15,000円 ■資格手当 5,000円~15,000円 ■通勤手当 実費支給(上限月30,000円) ★昇給あり 年1回(前年度実績5,000~20,000円) ★賞与あり 年2回(前年度実績計3.5ヶ月分) ※賞与は業績により決定いたします。 |
休日・休暇など | ■年間休日120日以上 ■土日祝日 ※現場の作業工程により休日が変更となる場合があります。 ■夏季・冬季休暇 ■年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与、最大20日付与) ■その他、特別休暇等 |
必要資格・スキル・免許など | ■経験不問 ■<必須>普通自動車運転免許 ■PC(エクセル・ワードなど)の基本操作 |
福利厚生など | ■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災) |
選考フロー | <選考方法> 書類選考→面接(予定1~2回) <面接場所> 原則、横浜本社で行う予定ですが、 オンライン面接も可能ですのでご相談ください。 <応募書> 履歴書(写真付)、職務経歴書 まずは、エントリーフォームよりお気軽にご応募ください。 |
採用メッセージ | <先輩社員Aより> ディ―エムサービスの社員は人柄が良く、気さくな方ばかりですので、誰でも馴染みやすい職場なのではないかと感じています。私も未経験での入社でしたが、分からないことはすぐに教えてもらえましたし、些細なことでも確認しやすく、安心して仕事ができています。 経験者の方も未経験の方も、やる気があれば誰でも活躍できる環境です。ぜひ、一緒に働く仲間が増えることを期待しています。 <先輩社員Kより> 社内ではチームのメンバーが働きやすい職場だと感じてもらえるよう、モチベーションが高まるような声掛けを心掛けています。普段はメンバー同士、雑談もしながら和気あいあいと仕事をしていますね。 また、ワークライフバランスも実現可能な会社だと思いますね。事前に相談していただければ休みも取りやすいので、プライベートとの両立もしやすいと思います。楽しく仕事がしたい人ややる気がある人はぜひいらしてください。 |