JOB INFORMATION募集要項
ビルの空調・電気設備の保守管理スタッフ
| アピールポイント | 【正社員】横浜本社 ・未経験OK ・作業現場へ直行直帰&リモートワークOK◎ ・年間休日129日(昨年度実績)|有休取得率約75% ・所定労働6時間の時季あり、プライベートも大切に。 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月以内(労働条件変更なし) |
| 職種・仕事内容 | <ビルインフラ設備の保守・管理スタッフ> 社内メンバーや協力会社様とともに、ビルの空調・電気・給排水・消防設備などの点検およびメンテナンス、修繕などにあたっていただきます。 現場作業がメインの仕事ではありますが、点検結果等の報告書類の作成などのデスクワークもあります。 はじめのうちは先輩社員とともに現場経験を通じて仕事を覚えていき、ゆくゆくは工程表や協力会社の手配、人員配置など、現場作業の準備からご自身で調整できるよう、チームでバックアップします。 |
| 就業場所 | 配属は下記<横浜本社>となりますが、現場作業には直行直帰、事務仕事はリモートワークOKです◎ <横浜本社> 神奈川県横浜市中区長者町8-128 第8吉田ビル2F 京急線|日ノ出町駅より徒歩5分 JR線|桜木町駅より徒歩15分 市営地下鉄ブルーライン|伊勢佐木長者町駅より徒歩7分 |
| 就業時間 | 1年単位の変形労働時間制 ①9:00~16:00(実働6H) ②9:00~18:00(実働8H) ③9:00~20:00(実働10H) 年間の業務量に合わせて、会社カレンダーにて1日の所定労働時間を6~10時間に設定しています。 ※現場の作業工程などにより、就業時間が変動する場合があります。 |
| 給与 | ■月収28万円以上 ※固定時間外手当(42H分)、その他各種手当を含む ※年齢・経験を考慮の上、決定いたします。 ■入社時想定年収 350~500万円程度 ※モデル年収 20代:~400万円 30代:~500万円 40代:~650万円 |
| 賞与 | 年2回 ※会社の業績、評価により変動します。 |
| 休日・休暇など | ■年間休日129日(昨年度実績) 土日祝日/夏季・冬季休暇/GW休暇(昨年度実績)/年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与、最大20日付与)/その他特別休暇等 |
| 必要資格・スキル・免許など | ■経験不問 ■<必須>普通自動車運転免許 ■PC(エクセル・ワードなど)の基本操作 |
| 福利厚生など | ■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災) ■退職金制度(現在整備中) |
| 選考フロー | <選考方法> 書類選考→面接(1~2回予定) <面接場所> 原則、横浜本社で行う予定ですが、 オンライン面接も可能ですのでご相談ください。 <応募書> 履歴書(写真付)、職務経歴書 まずは、エントリーフォームよりお気軽にご応募ください。 |
| 先輩社員メッセージ | <先輩社員Aより> ディ―エムサービスの社員は人柄が良く、気さくな方ばかりですので、誰でも馴染みやすい職場なのではないかと感じています。私も未経験での入社でしたが、分からないことはすぐに教えてもらえましたし、些細なことでも確認しやすく、安心して仕事ができています。 経験者の方も未経験の方も、やる気があれば誰でも活躍できる環境です。ぜひ、一緒に働く仲間が増えることを期待しています。 <先輩社員Kより> 社内ではチームのメンバーが働きやすい職場だと感じてもらえるよう、モチベーションが高まるような声掛けを心掛けています。普段はメンバー同士、雑談もしながら和気あいあいと仕事をしていますね。 また、ワークライフバランスも実現可能な会社だと思いますね。事前に相談していただければ休みも取りやすいので、プライベートとの両立もしやすいと思います。楽しく仕事がしたい人ややる気がある人はぜひいらしてください。 |
